PROFILE


  • photo by: 清水保光

    池田 映里
    11月15日生まれ

    <チア経験>
    ●同志社大学応援団チアリーダー部
    ●クラブチームVIPERS
    ●アメリカンフットボールXリーグ富士ゼロックスJ-starsチアリーダー EXTRELLAS

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

2012年3月20日 (火)

チュウキョ〜くんの春祭り

本日‼ チュウキョ〜くんの春祭りに出演します。
3/20の SHU-Iライブ&トークショー/チュウキョ〜くんショーほか
の「ほか」で、Sailorsチアリーダーズのパフォーマンスです。
16:30〜5分間、17:20〜10分間、17:20からはキッズとのコラボもあるので見所満載⁉
名古屋栄のオアシス21に集まれ〜
http://www.ctv.co.jp/event/12springfes/

2012年3月16日 (金)

PUMA cup

明日、代々木で開催されますPUMA cupに応援に駆けつけますよ〜!!
東京のみなさん、たまたま東京にいる関西のみなさん、今週末はフットサル観戦いかがでしょう??
お天気の心配もなしです。
出番は13:30過ぎの予定ですhappy01
詳細はこちらski
PUMA cup

2012年3月13日 (火)

3/11

まずはご報告から。昨年夏に帰国しました。生活と気持ちを整えるのに結構時間がかかってしまいました。ハワイ滞在記含めもろもろは改めて書くことにして、本題に。

昨日は、東日本大震災から1年でしたね。私はbjリーグ浜松東三河フェニックスvs富山グラウジーズのオープニングパフォーマンスでチアリーダーとしてコートに立つことができました。
昨年震災の影響で試合中止となった岡崎での開催ということもあり、選手もチアリーダーも特別な思いで試合に臨んでいるのが伝わってきました。
私はSailorsの一員としてパフォーマンスさせていただいたのですが、3歳のKidsからママまで全員が「笑顔を届けよう」と同じ気持ちでパフォーマンスしました。
チアリーダーとしてできること=私にできること
私にできることを大事に続けていきたいと思います。

震災で亡くなられた方々のご冥福と1日でも早い復興をお祈りしています。

2011年4月20日 (水)

見えますか?

見えますか?
太陽の周りに虹が出てました。
上空は雨かなぁ。

2011年4月 7日 (木)

皆様

皆様
このブログを見てくださる皆様。
遅くなりましたが、ご無事でしょうか?
地震の日、ハワイでも津波警報が出ました。
夜、洗濯をしていると、アパートの住人のおじさんが、津波がハワイにもくるかも。日本で地震があったから。と言って教えてくれました。
テレビもラジオもOFFだった私は、正直冗談かと思いました。

今、ハワイでもTシャツを販売したり、コンサートが開かれたり、色々な方法で日本への支援金が集められています。
合言葉は「KOKUA for Japan」
Kokuaとは、ハワイ語で協力、支援、という意味です。
日本が早く元気になりますように。

2011年2月 7日 (月)

スーパーボウル

スーパーボウル
只今、第3Q
仕事の休憩時間が終わってしまう...

2010年12月15日 (水)

昨日

昨日
走りました‼
ホノルルマラソン‼

2010年10月 1日 (金)

めずらしく

めずらしく
昨日から雨がたくさん降ります。
明日はOFF!
晴れますように。

2010年9月29日 (水)

ついに

ついに
8月から、例のスタジオに週2でダンスに通っていま
す。
テクニック(ターン)のクラスとJAZZのクラス。年齢層も
幅広くてみんな上手!勉強になります。ついでに英語
の勉強にも。

そして、ついに先日、ハワイ大のCheerleading Squadの練習
への潜入に成功しました!
トスの練習には練習場の天上は低すぎてって、なんと
青空の下へ。
さすがハワイ‼
みんな、よ〜く飛んでおります。

2010年8月 2日 (月)

念願の

ついに
ダンススタジオ!
ついに見つけたわりにはベタなお名前。
その名も「ホノルル ダンス スタジオ」
ダンススタジオの雰囲気は日本もハワイも一緒ですね〜。
この日の目的のクラスはSTREAT JAZZ BASIC。
ドキドキしながら階段を上がって受付に着いて、
勇気を出して「今日のストリートジャズベーシックを」
「ティーチャー イズ オン バケーション」

..... まじで!?

というわけで、8月から気持ち新たに始めることにします!